土曜ドラマ「64(ロクヨン)」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
073 2015/05/21(木) 08:14:19 ID:nW8ZRNGCHw
身代金受け取りのトリックが良く分からない。
無駄に大きなトランクとか、被害者を引き回すことがどういう意味があるのかな?
俺はてっきり、被害者を引き回す過程ですり替えが行われるのか(高村薫にそういうのがあったよね)と思ったが、違うようだね。

引きまわしたのが警察の追尾対策として、結果振り切れなかったんだから失敗してるよね。
川に投げ込んだとして、その下で待ってたのだとしたら直ぐに近辺封鎖されて捕まってしまうのでは?
下流で待ってたとしても、どう流れてくるか不確定要素が多すぎて、もやもたしてたらやはり同様。
当時は携帯電話も普及してなかったから、こう度々電話してれば、いろんな意味で証拠が残る。

単独犯としてはかなり無理があるよね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:89 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:土曜ドラマ「64(ロクヨン)」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)