デスノート


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
280 2015/08/31(月) 20:57:02 ID:8.fR/jxRCs
やはりあの時にカメラを外したことが、どうも腑に落ちない。
あんなに監視好きなLだったのに、なぜあの場面を記録しなかったのだろうか。
キャラ設定からして、慢心や落ち度があったとは考えにくい。
夜神月は偽デスノートに気が付かないだろうと踏んだ上で一席ぶったのだから、
当然二重三重の隠しカメラ、あるいは物陰にキラ対策室の誰かを配備することも考えただろう。
だがしかしそれをしなかった。なんで?

今回の話の終盤にこんな場面があった。
Lの遺言『ニア、キラは夜神月だ』
ニア『今更? そんなこと、とっくの昔にわかってるよw』

ならなぜ断定するに至った根拠をキラ対策室で明らかにしないのだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:140 KB 有効レス数:385 削除レス数:1





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:デスノート

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)