レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

連続テレビ小説『あさが来た』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
358 2015/11/20(金) 21:17:44 ID:EIQMDqDtyM
今週の見どころは、あさの Banko 発言と
あさが はつの 妊娠を知ったシーン。
はつと あさと 帰ってきた惣兵衛と うめが 畑で野良仕事としている時
あさが お姉ちゃん チョッと顔色がわるうおますな!どうかしたん? 後ろでクワで畑を耕していた惣兵衛の手が一瞬止まった。
はつが下を向いて 恥ずかしそうにモジモジ・モジモジしていると、あさが ピ〜ンときたのか、後ろを振り返り、惣兵衛を見た!!!
手が一瞬止まっていた スケベ惣兵衛は、あさから 目をそらし、そそくさと再び、クワを・・・!!!
うめも すかさず、惣兵衛さん 帰ってきたばかりなのに お二人目を妊娠! し〜 おとうはん と おかあはん には まだ 内緒なんだから・・・
あさも お姉ちゃんには かなわんなぁ〜 ・・・
ここら、あたりだったな、今週の見せ場は!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:203 KB 有効レス数:501 削除レス数:9





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:連続テレビ小説『あさが来た』

レス投稿