レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

連続テレビ小説『あさが来た』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
414 2015/12/02(水) 23:06:43 ID:5ap64O1qRM
>>407
>>409
>>410
お前達には、
・やってよいこと。
・やってはダメなこと。
・やってもやらなくてもどちらでもよいこと。
・やるよりやらない方がよいこと。
・やらないよりやる方がよいこと。
の区別がつかないようだなw
BSデジタルハイビジョン4K映像を見てみろ。そのような物がないなら仕方ないがw
あの時代、あさのこのラインは絶対に出してはいけないラインなんだ。
そういう物がないのに、あるがごとく出ていたらおかしいだろw それが歴史時代劇だ!
今日もあさが新次郎に言ってたな。
・新次郎:わては髷を切るのは絶対嫌だな。
・あさ:わたしかて、新次郎はんの散切り頭は見とうないです。
・あさ:しかし、新次郎はん、散切り頭がえろう似合うてるかも知れへんな。
・新次郎:コラ〜あさ。
今は明治維新!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:203 KB 有効レス数:501 削除レス数:9





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:連続テレビ小説『あさが来た』

レス投稿