監獄学園-プリズンスクール-


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
071 2016/01/29(金) 13:37:45 ID:FGz.4FYekg
>>70
評価高いねーw原作ファンもあれなら文句ないだろうね。作風にブレがないねーwまだ全部見てないけど笑った笑ったwなんかアニメとドラマって連続(近い日にち)でやってたみたいだね。実はドラマみたのつい何日か前なんだ。くだらんと思って録画するつもりなかったんだけど、この時間帯のドラマ連続で見てて予約録画しっぱなしだったんだ。んで、消す前に同じタイトルのままの(予約消ししないと、その時間帯を録画し続け、最終回がすぎれば、例えば一番初めにとったドラマの1話目がタイトルになるんだ)何となく確認したらこれが入っててみたら面白くて。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:76 削除レス数:1





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:監獄学園-プリズンスクール-

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)