相棒 season14


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
238 2016/02/05(金) 01:54:10 ID:9pFS0t0Xs.
>>234
>つけ爪をセーターにくっつけて証拠を残すため・・・かな?

驚いて逃げる時にスマホを落とす、そして結果的に謎解きに繋がるシーンとして必要となった訳で
微妙に解答にはなってないような・・・

恐らく凶器に指紋を付けたデブに、さらに被害者の血液を付ければ濡れ衣を着させることが出来ると咄嗟に
考えたからじゃないかなあ、そうすれば顔を見られたところで警察に届けられても疑いはデブに向くだろうと

ちょっと引っ掛かってたのがコンビとして名を売るのなら犯人逮捕に協力した方が良いはずなのに
なぜそうしなかったのかなと考えたとき、この二人は素行が悪いので警察には信用してもらえないと言う
裏設定があったんだと今更ながら気付いた。

あともう一つだけ、あのコンビのネタに爆笑する客もどうかと思いますねえ・・・。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:110 KB 有効レス数:361 削除レス数:5





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:相棒 season14

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)