日曜劇場『下町ロケット』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
357 2015/12/16(水) 18:17:03 ID:P1M4rxc4yg
いや確かにクズ審査官に「出ていけ!」のシーンは気持ちよかったが
いくらなんでもPMDAの描写がお粗末ってか、まるでMR=宴会部長だった
4半世紀前の新薬認可シーンみたいなあり得ない横暴ぶりはさすがに白けた。

ああいう審査なくすために独法化されたんだし、いまや国の方策でもある
「医療機器の作れる町工場」推進の最前線。
あんな奴一発でマスコミにチクられかねないから、初日に「出ていけ!」だわ

と思ったら、PM「E」A・・・劇中に登場する架空の団体です。ってw

でも、ちびっとでもその業界知ってる奴が見たら白ける作りってどうかと思うなあ。
逆にロケット関連業界の人が見てもそうなのかって思っちまうから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:126 KB 有効レス数:412 削除レス数:4





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日曜劇場『下町ロケット』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)