サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 松坂桃李、民放GP帯連ドラ初主演!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
066 2015/10/29(木) 06:26:28 ID:qSeucoTMf2
>>64
お前は文盲で理解できないのだろうから分かり易く説明してあげるね
野球中継による75分の繰り下げの影響が今回、6.3%という数字に表れたけど
録画視聴率というものがあるから、リアルタイムで見て無くても実際には10%以上の人が見ているかも知れない
それが判るのはその次の週の通常放送回なので、そこで数字が悪ければ本当に視聴者が離れているということが判る
それは2回目でリアルタイムで見られないことによる影響かもしれないし、ドラマの内容のせいかもしれないけど
取り敢えず来週の数字を見守ろうということです

打ち切りは3%ぐらいまで行かなければないだろうけど、視聴者が視聴率を気にしなくていいということにはならない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:71 KB 有効レス数:213 削除レス数:1





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:サイレーン 刑事×彼女×完全悪女

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)