無痛 〜診える眼〜


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
134 2015/12/16(水) 23:26:02 ID:dVYFToFnGQ
う〜む・・・
グダグダじゃね〜か。
チビデカも西島もダ〜メダメ!両者大根確定!
それ以上に誰が脚本書いたんだよ・・・高校生の学芸会か?
秘書がわざわざ杏奈殺しに行く理由もとってつけたようで苦笑しかでてこない。
家族4人が殺された理由がアレか?あんなたいそうな演技で激白されても「はぁ〜?」としかならん。
あの事件が起きた必然性が全く回収されてない。伊藤英明の無駄使い極まれり!
チビデカ銃打ち過ぎ!お前は天才バカボンの本官様か?
最後のシーンの西島!そんなカッコつけていうほど深い意味のあるセルフじゃないし!(これは糞脚本せいだが)
あ〜最後まで見てここまで裏切られたドラマも初めてだ。
サイレーンは最後の最後に目を見張ったのに・・。

中村蒼だけがよかったね。彼扮するイバラの存在だけがこのドラマで唯一緊張を保てた。

とにかく今回は糞脚本とミスキャストばかり(石橋杏奈もかわいいけど役にハマらなかったわ)
つまり企画者:プロデューサーが糞だったということかな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:150 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:無痛 〜診える眼〜

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)