エンジェル・ハート


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
078 2015/10/12(月) 18:44:34 ID:0BKUGVKnuM
元々漫画なんだから漫画の実写化なんて無謀もいいとこ、
でも無謀なりに三吉彩花は良い線言ってると思う。この娘売れると良いな。
上川の冴羽はちょっと真面目すぎ、上川のイメージからおとぼけおちゃらけは
考えられない、シリアス冴羽を演じてる場面は上川で良いけど、冴羽のもう一つの
魅力的な部分は上川じゃ難しいね、まあだからこそ漫画の実写化なんて無謀なのだがw
ただキャストは無謀じゃなく選べるだろ、冴子はもう少し若い女優じゃないとダメだろ
今でも冴子のもっこり報酬に目がくらんで冴羽が依頼を受けるような設定なんだから
50過ぎのもっこり報酬に目がくらむとかありえないだろw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:46 KB 有効レス数:179 削除レス数:1





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:エンジェル・ハート

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)