連続テレビ小説『あさが来た』2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
209 2016/03/17(木) 09:27:51 ID:na02rqrNNc
NHKの幹部アナ:有働由美子がまた、あさイチでやらかした。
千代のお見合い相手、工藤公康の息子がやっぱり官僚になりたいとお見合いを断わってきて・・・
よのが千代が可哀想で可哀想で・・・  そうしたら、千代がお婿さんを貰うんじゃなくて、千代がお嫁さんに行けば・・・
恐らく、NHKの幹部アナ:有働由美子がマスカラを落としそうに泣き崩れそうになったのも、
よのと千代が可哀想で可哀想で・・・ あさイチ本番中にまた、思い出してしまったんだろう?
お陰で、福岡放送局からの転勤で今日、あさイチレポーター初登場の雨宮萌果のデビュー戦まで台無しにした。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:113 KB 有効レス数:283 削除レス数:9





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:連続テレビ小説『あさが来た』2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)