わたしを離さないで


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
126 2016/03/29(火) 14:28:29 ID:Mqa/Dsgj4k
なかなか残り2話を見る気が起きなかったけど
もしかして少しは良い展開が…と思って見たけど
やっぱり酷かった、、
なんの救いようも無いただのヨタ話し。。バッドエンド。
時間を返せ!

万が一こんな事が現実になったとしたら
全く人権の無い、ただ切り刻まれるだけの生き物なんだから
好き勝手に暴行しようが
快楽殺人しようが全然問題無いって事だよな。
器物損壊ぐらい?
だとしたら相当無秩序で狂った世の中になりそうだなw
その辺の矛盾が終始いつも頭につきまとって全く物語が入って来なかった。。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:46 KB 有効レス数:130 削除レス数:1





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:わたしを離さないで

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)