お義父さんと呼ばせて


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2016/01/20(水) 23:00:06 ID:UkZqpnTmBw
>>34
ネウヨうぜえわ
てめえがおもろなかったら「おもろなかったわ」でええやろカスが 
てめえはネウヨのゴミだからおもしろかろうがおもろなかろうがどっちでもケチ付けるだけだろ?ww
中立的判断が出来ない悲しき生き物、ほとんど精神病のネウヨw
他のフジドラマスレ除いてみろ どれもめずらしくなかなかの高評価だぞ
それが情報操作かほんとなのか見れば判断出来るだろにとりあえずなんでもフジ上げ日本下げはチョン扱い
言葉使いが「かの国の〜」とかほんと気持ち悪いわw 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:52 KB 有効レス数:89 削除レス数:18





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:お義父さんと呼ばせて

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)