土曜ドラマ「逃げる女」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2016/02/12(金) 04:14:46 ID:/u7t53QAeI
仲里依紗見って、亡き旦那の父と同居するドラマで印象が良かったな。
個性ある良い役者と思うが、問題は脚本でしょ。描き切れてないもの。
「何でこういう振る舞いをするの?」という疑問を抱えたままな演技だよな。

水野の「なんであんな証人証言を!?」と言う理不尽さのみで支えられているドラマ。
それ以上を描けなかった本を書いた人は、突飛な登場人物と行動、
謎(書いた本人にも不明な謎)を漂わし、あとは奥深くもない設定の刑事なんかを
配置して、感情的な刺激を作っただけのグダグダなドラマになるに違いない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:56 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:土曜ドラマ「逃げる女」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)