火曜ドラマ「重版出来!」 黒木華、連続ドラマ初主演!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
055 2016/04/23(土) 17:59:50 ID:ISkXCzgZpY
この番組、始まる前からすごく期待してたんだけど、どうもおもしろくない。
天皇の料理番、真田丸ですっかりファンになった黒木華が主演。
他の出演者も文句なしなんだけど、個人的に主役の設定が優等生すぎるのかな。
もっと脳みそが柔道で小熊ならぬ猪突猛進のイノシシくらいの設定の方が良かったような。
あと、生瀬の設定が目薬のCMと似てるというか、彼らしくない。
やはり、出世欲旺盛で下には厳しく上には媚びるくらいの方がおもしろかった。
役者は、ホント揃ってるんだけど、好みの問題か。
ま、そのうち慣れてくるとも思いますが、もっとヒットしそうな作品ではある。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:183 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:火曜ドラマ「重版出来!」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)