ラヴソング


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
115 2016/05/01(日) 16:00:20 ID:UXStAl2Hy6
全く無名の二十歳のフレッシュな新人の子に、こんなに真に迫った演技をされると、
これはもうドラマではなく、実際に吃音の女の子のすったもんだを間近で見ているんじゃないか?と、
錯覚する程のリアリティが生まれるんですね。
このドラマで最も重い存在感を放って視聴者を惹き付けているのは、
福山さんではなくヒロインの方だね。歌も演技も素晴らしい!!
もし藤原さくらさんが演技経験無いのなら、天性の才能だね。
このドラマは彼女を起用したことで、視聴率なんか関係なく大成功と言えるでしょう。
凄いお宝を発掘したね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:66 KB 有効レス数:220 削除レス数:3





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ラヴソング

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)