ドラマ10「水族館ガール」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2016/06/18(土) 19:29:27 ID:RJ/8X/L2HM
笑いと涙と感動か・・・最後まで見てたら笑顔でテレビのスイッチ落とせたんかな?
桐谷健太がイルカの訓練してる部分までいらいらしながら見て投げた。

ダメだなと思った部分は色々あったけど・・・
↑にも書かれておられますが男2人にお持ち帰りされたラブホで始まり(松岡にペンギンのパジャマ着せたいだけか?
課長にもため口(昭和のずんどこ社員かw
大き目の商社の割りにヌルイ感じがイラッとする。
桐谷の滑舌の悪さにも(いっそ だしょ?だしょ?言ってたほうが違和感無い
原作は市役所勤務から水族館へ みたいだけどなんで商社に変えたんかね?
NHKはドラマ限界集落株式会社とか良いのあるから期待してしまうんだけど今回は民放よりひでぇと思った。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:104 削除レス数:1





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ドラマ10「水族館ガール」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)