レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

連続テレビ小説『べっぴんさん』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
169 2016/11/27(日) 11:55:25 ID:8a5ImKDj6Q
>紀夫君も心に決めた。すみれのやりたいことをさせようと。自分も変わらないとダメだと気づいた。
 これを聞いたすみれが紀夫君の胸に飛び込んで抱き合った。

前作の「とと姉ちゃん」や前々々作の「まれ」からすると、あそこはすみれと紀夫君のチューがあっても
いい場面だったと思うが、玄関先で若干2名程の傍観者がいたためプロデューサーはチューは取り止めたのかも知れん。
もはや、NHKだからそういうシーンはやらないっという選択肢はなくなった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:278 KB 有効レス数:501 削除レス数:126





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:連続テレビ小説『べっぴんさん』

レス投稿