レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

連続テレビ小説『べっぴんさん』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
172 2016/11/29(火) 05:42:14 ID:VCaOc8yP.Y
前々作の『あさが来た』では、そのような場面はあったかな?
『あさが来た』での一番の名場面は、やさくれ炭鉱夫と経営者あさのあの場面だったっと思ふ
まだ、女性ものの下着(ズロース)がなかった時代。男はふんどし。女は腰巻きの時代。
あさが、こうして、高く足を上げて相撲の四股を踏めば、はだけた着物、長襦袢、腰巻きの間からは
あさの秘貝、草むらが見えていたハズ・・・。 『べっぴんさん』でもこうした名場面があるのか?
撮影しているのは、Tバックあり、スウィムショーツありの何でもありの平成の現代。絶対にはいている下着は撮ってはならない。
何回も何回も撮影のやり直しをしたんだろうな。きっと。主人公のあさをノーパンで四股を踏ませる選択肢などなかった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:278 KB 有効レス数:501 削除レス数:126





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:連続テレビ小説『べっぴんさん』

レス投稿