レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

連続テレビ小説『べっぴんさん』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
545 2017/03/06(月) 19:13:48 ID:eGuNFLb/mE
やっぱり、大揉めに揉めているな。一人っ子どおしの結婚は。
坂東家と村田家の嫁、婿バトル。しかし、跡取りを取られた方は一族の断絶を意味する。
さくらは、あたし お嫁に行っていいわよ。  ← 則夫君 それはダメだ。嫁に行くのなら健太郎君との結婚は白紙だ。
健太郎は、ぼくは お婿に行ってもいい。 ← 君ちゃん 何を言ってるのよ、健ちゃん。それはダメだわ。おばあちゃんが・・・
脚本はどうなっているかわからんが、史実ではさくらがお嫁に行き、あとを継いで、子供を3人(長男、長女、次女)産んで長男があとを継ぎ
次女を坂東家に養女に出しているような・・・ そこに行くまでにはまだまだ波乱万丈が・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:278 KB 有効レス数:501 削除レス数:126





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:連続テレビ小説『べっぴんさん』

レス投稿