日曜劇場『A LIFE 〜愛しき人〜』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2017/01/16(月) 16:33:29 ID:L0d2wodx2U
竹内ほんとウザい。自分も医師のクセに父親の手術前後にヒス起こして取り乱して。
二度目の手術終わった直後に「救ってくれてありがとう」って手術後また急変する可能性だってあるだろ。
キムがビールをビンからラッパ飲みしたのってキムのアイデア?アメリカのドラマ気取りでいちいちダセー。
ベルギー王室に執刀って、偉い人手術した俺も偉いっていちいちスノッブー。
職場の定期検診で脳のMRIなんか撮るわけねーだろ。人間ドックだって自己負担何万もかかるオプションだよ。
心臓血管外科が専門のキムに脳外の手術手術依頼するって、ご都合主義www。
6000例も手術した人気医師が、竹内の手術のためだけに日本の病院に腰落ち着けるって、他の患者蔑ろwww。

あー、キム嫌いの俺がこうやって粗探しのために見るから視聴率上げてんだろうな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:51 KB 有効レス数:167 削除レス数:4





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日曜劇場『A LIFE 〜愛しき人〜』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)