火曜ドラマ『カルテット』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
081 2017/02/17(金) 09:17:08 ID:SsQLyqPns2
俺は最初、スタイリッシュな恋愛ものかと思ってスルーしたんだけど、
たまた土曜にやってた再放送を見て、いろいろ謎がちりばめられていて気になったし、
ギャグには知らない塩梅のシリアスコメディっぽさが良いと思って、オンタイムで見るようになったよ。
そういう意味では、俺に対するツカミはしっかり利いたということですな。

それなのに、1話で出た謎「3人(特にスズメ以外の2人)は、なぜカラオケ屋でマキさんを待ち受けていたのか?」が
全然引っ張られることなく明かされる展開に、逆に意外性を感じたのです。
さらに失踪中の旦那の生死でも引っ張らずに、早々に登場してきたりして、
物語がどこへ向かっているのかというのに、単純な興味がありますな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:139 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:火曜ドラマ『カルテット』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)