金曜ドラマ『リバース』 湊かなえ原作


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
101 2017/06/18(日) 21:31:29 ID:pcfI.94tNk
三浦が無理くり迎えに来いって言ったから三浦も無関係じゃないでしょ
それと小池が飲酒運転だったってことを4人で隠し通したこともあったし
要はあそこにいた自分たち4人が小池を殺したって認識なんだろ
片平なぎさの反応も母親として当然でしょ
一方父親志賀さんの態度も対照的で4人にとっての救いとなったし
あの5人が同級生という設定にいささか無理がある感と、鉄矢の真犯人の追い込みがあっさり過ぎたのと
戸田歯茎が不満というかもうちょい丁寧にやっといてほしかったかなぁと

でもまあ、原作通り作ればネタバレドラマになるし原作ありきのドラマは難しいっちゃ難しいよな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:105 削除レス数:6





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:金曜ドラマ『リバース』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)