ウチの夫は仕事ができない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
046 2017/08/12(土) 01:15:44 ID:BCpMs0qREc
>>40
もう何年か前の事だけど人口50万程の我が街にどれだけの風俗店があるのだろうと検索で探してみた事があった
箱ものデリバリ、裏風俗等、重複登録もあるだろうから正確な人数とかは推し量れないけど推測で18歳〜40歳までくらいの女性の
10%前後くらいが何だかの風俗に関わってるんじゃないのかな?って結果が出た(あくまで推測で実数は推し量れないが)
その中から正式に風俗としてではなく学生時代に軽い気持ちでの援経験者とか、金貰っても勘弁してほしいわと男が思うような
不自由なビジュアルの人を除いたら・・・とかを考慮したらまともなビジュアルの持ち主なら4〜6人に一人は金で身体売ったことがあるんじゃね?
って結論に達して愕然とした経験がある。
喫煙くらいでガタガタ言ってたら誰も残らんよw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:61 削除レス数:4





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ウチの夫は仕事ができない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)