レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

連続テレビ小説『半分、青い。』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
337 2018/07/10(火) 10:05:25 ID:avHGq2kXx.
なんだよスズメ、POPが駄目とかあるかよ!
お前の10年はなんだったんだ!
実は御大尽さまの涼ちゃんさんチンポをしゃぶるための10年か?
京大院卒の律より美味いのか、そのチンポは?

っていうか、田舎から夢見て上京した若いのが、夢破れて別の道を進むのは良くあることで仕方が無いけど、
だからってそれまで歩んだ道をバッサリ切り捨てるって如何なものよ?
少しでも培ったその技術と経験を活かそうと思わないのか?
現実に、俺の周りでもそんな奴がいっぱいいて情けなくなってくる。このドラマも同じ。指針にもならない。

100均大納言編になってから水害だなんだと、ドラマのコメントを求められなくてホッとしてるだろうな、花丸師匠。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:177 KB 有効レス数:501 削除レス数:3





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:連続テレビ小説『半分、青い。』

レス投稿