レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

連続テレビ小説『半分、青い。』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
450 2018/08/04(土) 06:23:18 ID:nDWJeBx.f.
鈴愛(永野芽郁)派と涼次(間宮祥太朗)派といるみたいですね。
そして変なドラマですね。

まず佐野弓子の「名前のない鳥」の脚色をした涼次(間宮祥太朗)の作品を、元住吉 祥平(斎藤工)に持って行かれてしまった頃から話の内容が、おかし過ぎる。
脚色した人間が助監督になれない?
元々、元住吉 祥平(斎藤工)の助監督として事務所にいたはずなのになぜ?
仮に助監督がダメでも脚色した賃金の支払いはなかったのか?
(映画は当たったとあったので、けっこうな金額になるはず。)
普通の社会人、いや学生でも変だと思うはず。

そしてその脚色には2年という年月を費やしていたはず。
その間は鈴愛(永野芽郁)が家計を支えていた。
(この事を忘れている視聴者も多いみたいですね。)

そして壊れた実親を知らない涼次(間宮祥太朗)に子供が出来た事で、映画への道を安全に断念する事を決意!

それなのに鈴愛(永野芽郁)と、涼次(間宮祥太朗)の子供の花野(かの)が1歳の誕生日の日に離婚宣言って、有り得ないでしょ・・・と正直笑ってしまいました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:177 KB 有効レス数:501 削除レス数:3





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:連続テレビ小説『半分、青い。』

レス投稿