金曜ドラマ『チア☆ダン』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
077 2018/07/22(日) 23:57:58 ID:gNnJI5JbyM
>>75

話のすり替えをするなよ アニメが実写より「リアル」なのか?って話だ

>>65 >>67
↑でリアルさをアホなりに語ってるよな

世の中の流れを理解できてないのは、お前の方だ馬鹿 

ここはドラマ「チアダン」板で糞アニメの宣伝する所じゃない。

そして、お前の好きな糞アニメは「チアダン」よりも良い時間帯で放送されてたのか?好評でゴールデンタイムで再放送予定なのか?

今のアニメはほとんどが深夜放送だよな?バラエティー番組とかは昇格するけど、アニメは実例あるのか?

ゴールデンタイム放送だった、ワンピースやコナンも時間帯 降格変更されてるよな!
それが「世間の評価」「世間の流れ」ってやつだ。

お前の仲間のキモオタは、アニメのキャラクターに恋愛感情持つ奴がいても それは異常な事で「世間の流れ」じゃないんだ
普通の世間の男は「チアダン」に出てる女優を恋愛対象にする事はあっても、糞アニメのキャラクターに恋愛感情なんて湧かないんだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:69 KB 有効レス数:201 削除レス数:4





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:金曜ドラマ『チア☆ダン』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)