レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

連続テレビ小説『半分、青い。』Part2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
116 2018/08/29(水) 19:18:29 ID:liQVtN2tWE
またまた急展開
有田の会社の事務所が渋谷、娘をスケートに習わすのに好都合、東京に戻るのか
さすがはクソドラマ、都合よく進行するな

所で2号店はどうなるのすずめがいなくて五平餅大丈夫なのかよ

あっそれから岐阜に律が帰ってきて結構経つけど律とすずめ何回パッコンパッコンやったの
30すぎの出戻りの女盛りで毎日オナニーばかりじゃ寂しいだろ
律も嫁さんと離れて・・・

その嫁はダンナがいない間に息子の塾の講師とこれまたパッコンパッコンかよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:183 KB 有効レス数:469 削除レス数:14





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:連続テレビ小説『半分、青い。』Part2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)