レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

連続テレビ小説『半分、青い。』Part2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
148 2018/09/04(火) 09:44:29 ID:RJLP2ILGFI
ガード下で、屋台を引いてる時にまあクンに出会ったって・・・
本当は立ちんぼでもしてたんじゃないのか?スズメよ。

津曲が夜逃げして、なぜ従業員が土下座を?
津曲の情婦になってたのか?その縁で、いくつかの金融機関の保証人にでもなってたのか?
それで風呂に沈められ、おひとりさまメーカーでの儲けと、兄の所業の罪滅ぼしにグリーングリーンの援助も受けて、
1年で借金返済とか・・・

しかし、女手一つで東京で子供を育て、スケート教室に通わせるとなると、五平餅屋台だけでは・・・

デリへの登録はもちろんだが、ピンハネ分も儲けたいと、時にはガード下に・・・
そこで冷やかしのまあクンと、出会った・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:183 KB 有効レス数:469 削除レス数:14





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:連続テレビ小説『半分、青い。』Part2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)