レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

連続テレビ小説『半分、青い。』Part2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
061 2018/08/17(金) 21:24:07 ID:T7KCTjuIxg
「石森正太郎、おもしろい」と少年期に繰り返して口にしていただろう。
例えば、古くからのファンは「藤子・F・不二雄」「藤子 不二雄A」とも言わない。
口に出すときは「藤子不二雄、Fの方(Aの方)」と言う。
刷り込まれているのに、身に沁みついているのに、本人が「イシノモリだ」といったところで、変わらない。
「石ノ森正太郎」と記載されていても、「イシモリ」と読んでいる。


>1985年だからオールドファンが呼び換えていて変じゃないでしょ
「オールドファン」って1985年のときいくつだと思ってるんだよw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:183 KB 有効レス数:469 削除レス数:14





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:連続テレビ小説『半分、青い。』Part2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)