日曜劇場『下町ロケット』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
061 2018/10/20(土) 11:41:16 ID:sbonZJDAzY
このドラマに感化されて、「モノ作りがやりたいんです!」と転職してきた奴を二人くらい知ってる。どちらも前職は営業。
「ワタシは素人だからこそ、斬新な発想が出来るんだと思います!」と、セオリーや常識無視のハチャメチャな提案をする。
なにかってえと「おっしゃー!」と明るく叫び、必要もないのに走り回り、頑張ってますアピールをする。
地味な業務を嫌がり、常にスポットライトを浴びたがる。
自分は携わってないくせに、お客や重役の前では「いや〜、この装置を作るのは苦労したんですよね。では行きます!見てて下さい!」と言い、装置の起動ボタンを押すwww

あのねえ、うぜえんだよ。ジャマなんだよ。暑苦しくて、やかましいの。アンタは。
あっち行けバイキン!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:125 KB 有効レス数:390 削除レス数:3





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日曜劇場『下町ロケット』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)