大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」 脚本、宮藤官九郎


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
265 2019/05/10(金) 00:12:48 ID:ueoULeQglc
とにかく皆さん書いているが4パート(金栗、落語家、落語家若い頃、東京五輪)
がコロコロ変わってあまりに理解しづらい。

金栗四三パートだけで十分面白いのに途中腰を折るように他のパートが入ってくる。

もちろん宮藤官九郎は色んな伏線をたくさん入れて最後綺麗に終結させるってのが一つの持ち味なんだろうけど、
週に1回の放送ではちょっと無理、池袋ウエストゲートパークも人気が出たのは連日放送した再放送の時、あまちゃんのように週6なら良いけど。

50回のうち30くらいは金栗オンリーでも良かったと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:167 KB 有効レス数:440 削除レス数:2





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)