金曜ドラマ『メゾン・ド・ポリス』 退職刑事のシェアハウス


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2019/01/12(土) 22:50:22 ID:BUvvDl6lsY
西島秀俊のかつての同僚刑事を
自らのミス(と本人は思ってる)で死なせてしまった。
高畑充希の父親(元刑事)もある事件がらみで亡くなっていた・・
なんと
西島の元同僚と高畑の父親は同じ人物だった!
高畑は父親の死後、母親の姓を名乗っていたため
西島は気がつかなかったのであった・・・。
そんなある日、同僚が亡くなった原因でもある事件の容疑者が浮上した。
西島と高畑は容疑者を追っているうちに亡くなった同僚と父親が同じ人物だと言う事を知るのであった。
犯人は何者なのか?衝撃な素性が明らかになるのであった。

そんな勝手な思い込み。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:59 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:金曜ドラマ『メゾン・ド・ポリス』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)