レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

連続テレビ小説『なつぞら』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
210 2019/04/19(金) 21:25:22 ID:zWJJj4pmzo
>>206
第16話(2019年4月18日)の視聴率:22.2%

「主観的」とは、自分の好みなど、自分だけが感じるものの見方。 自分の意見が他人の意見と同じとは限らない場合を表す言葉。
「客観的」とは、調査データなどが存在したり数値で測れるため、誰もが納得できるものの見方で、自分の意見と他人の意見はほぼ一致。

結論、ここのご意見のスレの全てが主観。他人がどう思うとも自分が思ったことを述べている。ただ批判だけは良くないな。君こそ オタキモいよ
同時刻帯、テレビを見ている人、何人がこのチャンネルに合わせているかの客観的事実。5人に一人から4人に一人の大変な高視聴率だよ。
テレビ局にとっては死活問題。
>だんだん
つまらないドラマになってきた
に対するご意見なんだけどな。   、、、どこがっと言いたいだけだけどな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:173 KB 有効レス数:501 削除レス数:13





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:連続テレビ小説『なつぞら』

レス投稿