レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

連続テレビ小説『なつぞら』 2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
214 2019/07/05(金) 20:45:17 ID:g9kW8eI/9.
>>202
初夜権も含めてのお妾さん契約じゃないかい?
19の生娘をモノにできるという。
正妻に男子がなくて、チハルが男の子を産めば逆転人生になるかもしれないし、
正妻の子として奪われるかもしれないし、それはわからないけど。
正妻は閉経したおばさんだったりして。

まぁ「生き別れの妹ストーリー」はこれで回収。
ビッグになったナツの映画を、どこかの御屋敷での「個人上映会」で子どもと一緒に観賞してるチハル、なんてシーンがあるかも。

<疑問>
チハルのワンピースを、ナツはどうするのか?
柴田牧場か東京で大事にしまっておくとしたら、洗濯する?しない?
ナツが着て仕事に行く?行かない?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:181 KB 有効レス数:501 削除レス数:10





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:連続テレビ小説『なつぞら』 2

レス投稿