連続テレビ小説『 エール 』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
133 2020/05/10(日) 01:22:17 ID:kxg1F28Jpw
週6回放送なら土曜に持ち上げるペースが仕様だったけれど、5回だと忙しすぎて落とすにも持ち上げるのも半端な印象になるな。
まだ朝ドラで使いこなせていない。結局出来る俳優を連れて来てもキーキーワーワーと騒がせて無理やりにという展開が続く。
母や弟、養子先の母親含めテンプレそのままの存在で今後微塵も感情移入など出来ないキャラクターに貶めてしまったし、
音の傍若無人を際立たせるしか選択肢がなくなり、この先もテンプレそのまんまのキャラを続々登場させて・・・
更に騒がしい展開に終始するんだろうな。とりあえずヒットメーカーで成功するんだろうけど、苦悩は描かないのだから、
浅はかなドラマになる事を受け入れて、あ〜ぁって眺める分には面白いドラマになると思う。記憶には残らんだろうけど。

面白い!って人も居るけれど、何が面白いのかな?
何が面白いのか書いてくれると、もう少し会話が出来るし参考になるんだけどな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:133 KB 有効レス数:400 削除レス数:4





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:連続テレビ小説『 エール 』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)