連続テレビ小説『 エール 』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
052 2020/04/06(月) 01:14:49 ID:DDpaDQSV1E
>>51
また明和脳が現れた!俺は初出演なんだが・・・
ただ繰り返しが面白いと思って割り込みをしただけなんだが・・・
言われたとも悔しいとも全く思わないよ、だって無関係だから・・・
菊池桃子云々ももちろん関係ないんだが・・・
何かまだたまにいるじゃん、顔真っ赤にしてとか、興奮してとか相手に言う奴が、それと同じだな、脳内で思い込みで決めつける奴、キメーw
だから、言われたことをオウム返しじゃ無いんだよ、俺は第3者の無関係な割り込み野郎なんだよ!明和脳はやめた方がいいよ、一般的には通用しないからね。あんたが恥かくだけ。
ちょっと長くなったが仮に、100歩譲ってお爺さんを認めたら何なの?うわー俺、お爺さんを認めちゃったよ!クソーってならないといけないのか?発想が小学校低学年だな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:133 KB 有効レス数:400 削除レス数:4





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:連続テレビ小説『 エール 』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)