宮藤官九郎さんが脚本にいたらいい! 悩み解消ドラマを!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2020/09/04(金) 11:16:14 ID:zdAmI/lvu6
【完熟 FRESH VIRGIN】というタイトルのドラマの脚本を書かれたら青森県のリアル土屋百合達は救われる!

全国の高齢処女に告ぐ! 一度自分が処女だと忘れて普通に恋愛してみては?

2020.04.30
全国の高齢処女に告ぐ! 一度自分が処女だと忘れて普通に恋愛してみては?
2年ぐらい前に地元に帰ったんです。その地元の国道沿いにGEOがあって、そこでもう15年ぐらい同級生のIくんが働いていて。

で、娯楽がセックスとパチンコしかないぐらいの地獄みてぇな田舎なもので、GEO行ってIくんの顔を見てきたんですが、左手の薬指に光るもの。

「あ、結婚したんだ」と話しかけたら「うん」との返事。

「Iくんずっと童貞のままかと思ってたわ」と話しかけたら「うん、まだ童貞」との返事。

なんか経緯はよくわからないのですが、ほとんど会ったこともない外国の女性と結婚して籍だけ入れて、ペニスは入れてないという話でした。

この時点では彼は33歳。世間でいうところの高齢童貞に着実に近づいてる様子でございました。

さて、今回のテーマは高齢童貞……ではなく、高齢処女です。

恋愛経験が希薄な人は、恋愛どころか異性と会話をするにも消極的ですが、高齢童貞、高齢熟女などは特にその傾向が顕著です。

ただ、まだ30代後半から40代後半にかけては女ざかりという言葉もあり、男性ほど恋愛市場では不利ではないはず。

そういう年代なのに「自分は未だに処女だから」と遠慮することは、いち男性としてかなり勿体ないと思うんですよねぇ。
松本ミゾレ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:15 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:宮藤官九郎さんが脚本にいたらいい!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)