真犯人フラグ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
184 2022/03/07(月) 23:52:22 ID:j5MTmNrtJY
>>180
二宮が犯人だとしたら、林が死んだ時に林の彼女に確認の電話を入れているのが矛盾するように思う。
林を殺害したのも別にいる(編集長か?)ことになったら、事件がバラけすぎじゃないかな。
動機としても、林に恨みを持って、姉が死ぬきっかけとなった真帆とその家族に逆恨みして裏工作していたとしても、
肝心の最終ターゲットを仕留めそこなっておいて、黒幕ですって言うのも座りが悪いと思う。
何よりも、一度疑いを晴らしたキャラが真犯人って言うの、『あなたの番です』と同じになっちゃうんじゃないかな。

一星の母親が頭から血を流していたシーンが、不自然にその原因となったシーンを出してないのが気になる。
途中から出たキャラなので、犯人だとしたらしっくりこないけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:202 削除レス数:1





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:真犯人フラグ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)