路~台湾エクスプレス~:特別編集版


▼ページ最下部
002 2022/09/04(日) 20:44:25 ID:MBQGWxx2AM
はいはい、技術者のオナニーでオーバースペックのもの作って、
モノづくり大国ニッポンってホルホルしてるけど、
最近、新車への更新でメチャクチャな条件を台湾に突きつけて、
もう日本製要らんって外交問題になってる台湾新幹線の話ね。
現実がこのドラマみたいな感動的な話じゃないのにね。
国がどんどん衰退して自信なくしたもんだから、過去の栄光にばっかすがる
ドラマなんかダッサ。だいたい、2.3分おきに運行できる新幹線スゴーイデスネって
ホルホルしても、これから高速鉄道導入しようかって後進国に
そんなオーバースペックな機能いらねーの。
また、家電やPCや携帯と同じ失敗すんのかよ。ジャップこりねーな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:7 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:路~台湾エクスプレス~:特別編集版

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)