日曜劇場『 VIVANT 』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
425 2024/01/04(木) 17:27:47 ID:xXm0oK9OLM
正月に見たけれど、最後にいくつか疑問。
煤同然の遺体はどうやってどこから仕込んだの?別班なら死体くらい用意できるとか?
ベキたちの拳銃に弾が込められていないって意味ある?乃木に撃たれるところまで予測していても、いなくても。また、予測が狂ったら命を助けてあげたのかね?なんのために復讐を自発的に諦めるのかな?確実に息子に殺してもらいたかった?
ベキたちを生き残らせたとしても、日本には居られないからバルカに戻すわな、罪の償いからは乃木の一存で解放だ。乃木は皇天かよ。
続編はいらないかな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:146 KB 有効レス数:404 削除レス数:22





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日曜劇場『 VIVANT 』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)