君が心をくれたから


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2024/02/25(日) 16:18:41 ID:LmIrH/J6gs
>>42
>主人公の男性は高校卒業後に耳が聞こえなくなり、ヒロインの女性は
>音のない世界で生きる男性とコミュニケーションを取るために手話を学び始める。
>スマホ(筆談)や手話を使って懸命に会話し合う二人の姿に視聴者は感動

それはそれが作品のテーマだからなんじゃないの?タイトルだってそうだしさ
観てから言うべきなのかもしれないが、聴覚障害が縦軸にある話なんでしょ?
でも「君が~」は障がいを抱えながらも生きる人と想う人と取り巻く人を描く話じゃないじゃん
書くのも恥ずかしいが、犠牲をものともしない献身性とか無償の愛なんてものを描きたいんでしょ
言い方は悪いがヒロインの忠誠を表わしたりかわいそうに見せたりする方法が「五感を喪う」なだけで
違う?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:65 削除レス数:1





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:君が心をくれたから

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)