dinner


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
211 2013/03/23(土) 16:30:06 ID:z9aDK8AmoA
明日はいよいよ最終回。
と言う事で、最終回のあらすじ拾って来た。

江崎は、以前修行していた『テレーザ』から、新しくオープンするシンガポール支店の料理長になって欲しいと誘われる。
『テレーザ』のマネージャー・フェリーニは、2日後に来日する際に返事が欲しいという。
同じころロッカビアンカでは、客からメニューにはないかぼちゃのトルテッリが食べたいというオーダーが入る。
今井は味の決め手となるモスタルダがないからと断る。
しかし、どうしても食べたいと再度オーダーが入ったため、いまあるものを使って即席でモスタルダを作ることにした。
江崎状況を聞き、最終的な味の調整は自分がやるからと、料理を出すのは待つように指示を出す。
店に着いた江崎は、料理がすでに出されたと聞き、残ったもので味見をした江崎は、その想像以上の美味しさに驚く。
白衣に着替えるため厨房を出た江崎は、今井の指示の下きびきびと働く厨房スタッフたちを無言で見つめる。

江崎はロッカビアンコを去るのか?残るのか?
ユースケサンタマリアは、毎回なんかあるとワインサービスをサービスして切り抜けるけど
そんな事してるから、赤字になるんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:286 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:dinner

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)