レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

連続テレビ小説 あまちゃん part2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
258 2013/06/12(水) 14:05:11 ID:PFtHhzjIC2
>朝から疲れてるとか文句たらたら言いながら
>このスレに出入りしているやつは、実質約1名と思われ。

いや、俺以外にも朝から疲れるって意見の人、あと一人か二人居るぞ

朝ドラは、朝見るから朝ドラで、朝の雰囲気の中見るからいいんだよ
だから過去の朝ドラも、思い返すとみんなさわやかなイメージなんだな

あまちゃんのセリフ中の小ネタは、見てる側が一瞬そのことに気を取られて、
ふと物語りと関係なく頭に引っかかって止まってしまう感じがするんだよね
でもドラマはおかまいなしにどんどん進むから疲れてしまう

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:167 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:連続テレビ小説 あまちゃん part2

レス投稿