レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

連続テレビ小説 あまちゃん part5


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
220 2013/09/12(木) 12:46:51 ID:.IgmssOLYA
>>203
別に全話分書き直す必要ないだろw

脚本は前もって何パターンか用意されてるだろうし、意向に合うものに
手を加えればいいだけだからな

朝ドラと大河ドラマは、昔から視聴者の意向が反映しやすいんだよ
特にドラマの舞台となる地元の意見は、ほとんど取り入れるからな
そのせいで終盤の展開がグダグダになる事は、よくある

最近の妙に間延びした展開は、おそらく続編制作を考えての事だろうし、
潮騒のメモリーズ復活も、紅白狙いだろうからな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:160 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:連続テレビ小説 あまちゃん part5

レス投稿