レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

大河ドラマ「 真田丸 」2 戦国乱世を駆けた赤い六文銭


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
387 2016/06/05(日) 22:49:05 ID:P/EJkTaesY
沼田城は北条に渡るという結果は知ってたから
「どういう具合に描かれるのか?」に注目してたけど面白かった
板部岡が、ただ声がでかいだけの俗物ではなく
北条の為に真田へ真っ向からぶつかって行くなかなかの人物として描かれていたのも好印象

しかしここに来て氏政の無能振りが浮き彫りになってきたなw
まぁ親父の氏康からも「こいつは無能」と残念がられていたほどの愚将みたいだから
あながち間違っていないのかも
そういや最期は、何か白粉でも塗ってたのかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:186 KB 有効レス数:498 削除レス数:4





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大河ドラマ「 真田丸 」2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)