逃げるは恥だが役に立つ 火曜ドラマ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
150 2016/11/07(月) 00:16:34 ID:KoR76v0iw2
>>148
見てないと「小賢しい」は批判してる様に思えるんだけど、同じくマジレスすると、ガッキー(みくり)が学生時代、彼氏の就職活動が上手くいかない時に励まそうとして、色んな理論を並べ立て、苛立った彼氏が「小賢しい」といったんだよ。みくりのトラウマの元になってるんだけど、星野(津崎)に恋人になる提案した時に自分の”小賢しさ”をある種吹っ切れたように武器として使うんだよ。だから皆がここで言う「小賢しい」はガッキーに愛情を込めて言ってるんだと思うよw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:139 KB 有効レス数:429 削除レス数:1





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:逃げるは恥だが役に立つ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)