ドラマ10『トクサツガガガ』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
135 2019/02/25(月) 22:04:44 ID:XyTDVwO8dk
>>124
オタク憎しのかたですか?

確かに俺はオタクだけど、実はオープンオタ寄り
(職場で隠してないけど、得意先には言ってない)なので
この話には微妙に共感できない立場で見てるんだよね。

なこたぁどうでもいいんだけど、ドラマとしての意見だとしたら、
ビンタくらいインパクトのある描写で、登場人物の「怒り」と
そこに隠れている諸々を表現するのはいいんじゃないかって話なんじゃないかな。

そのシーンを見て「よくやった!」って思うシーンでもないと思うし、
大人としての行動だったという描写はみじんもないよね。

この後の展開として、腹の内を吐き出した主人公に対して
母親がどう出るかとか、分かり合えるのかとか、そういうことが気になるように
作劇されてるんじゃないかと思うだけど、どうだろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:87 KB 有効レス数:243 削除レス数:2





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ドラマ10『トクサツガガガ』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)