連続テレビ小説『なつぞら』 3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
126 2019/08/21(水) 09:40:15 ID:dPWjWA6u.c
おマイ達は、今日も、この朝ドラの本質をわかっていらっしゃらなくて、壁に向かってブツブツ・ブツブツw
← この市役所? 区役所? のBBAの言ったお言葉を思い返してみな。昼の再放送でも見て!
だから、>>87 でも紹介しているように、幼稚園は誰でも入園できるが、保育園は入園するに簡単には入園できない。
あたしは、アニメの第一者です。あたしがいないと会社が成り立たないんです。そいいうことは屁のツッパリにもならない。
世の中、仕事をしながら子育てしている女性にとっては厳しい社会。御舞達のように朝ドラ見てウンチク言って自宅警備してる奴には・・・ 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:159 KB 有効レス数:437 削除レス数:11





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:連続テレビ小説『なつぞら』 3

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)