レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

大河ドラマ「麒麟がくる」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
174 2020/02/18(火) 12:59:46 ID:okcouMBH4I
20、30年前の時代劇を見ると
しゃべり方、所作が歌舞伎なんだよね。
そりゃ、現代語で喋るより歌舞伎の方が
昔に近いんだろうけど見てて面白いか?
面白いと思う人は歌舞伎を見に行けば良い。
しゃべり方、所作が堅苦しいと
見ててつまんないぞ?
かたっくるしくて45分、もたんぞ?

明和は保守的な考え方の集まりだな。
俺もかなりのおっさんだが保守的ではない。
綺麗なおべべでいーじゃん。
画面が綺麗で映えてるよ。
駒の癒し口調、いいじゃん。
全員、駒の口調じゃ困るけどな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:211 KB 有効レス数:501 削除レス数:9





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大河ドラマ「麒麟がくる」

レス投稿